「バルコスふるさと納税」事業開始のお知らせ

, ,

この度、株式会社バルコスは、ふるさと納税事業(寄附受付および返礼品発送等の業務受託)を開始したことをお知らせいたします。

当社は、「美しく豊かに暮らす。」をコンセプトに、ハンドバッグ、財布などのファッションアイテムの企画販売を始め、食、観光の部門を展開しています。この度、ふるさと納税事業を通じて、地域が誇る良いものを全国へ紹介し、地域の活性化に繋げていきたいと考えています。

まずは、バルコスが本社を置く鳥取県倉吉市と取り組み、ふるさと納税の寄附受付を8月より開始いたしました。10月には北栄町との取り組みが決まっており、今後さらに県内のその他自治体とも取り組み、拡大していきたいと考えています。また、10月以降にはバルコスふるさと納税専用のECサイトの立ち上げを予定しており、県内外問わずより多くの皆様に鳥取の魅力を発信していきたいと考えています。

本事業へのお問い合わせやカタログのご請求については、下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■株式会社バルコス ふるさと納税係
ふるさと納税寄附受付TEL:0120-351-199(受付時間10:00~18:00)
カタログ請求、本件に関するお問い合わせ:0858-48-1440(代表/受付時間:平日10:00~18:00)